2009年10月21日水曜日

かぼちゃ畑の・・

こんにちは、yoshiです。
夕べ、運よく流れ星を1つだけ発見☆
遠い夜空の向こうの銀河を流れて行ったんだなぁ・・と思うと、
実物って・・・どんな巨大な隕石?なのかなぁ・・と
遠い遠い空を見上げてしまいました。

もう、いや・・まだ?今日は水曜日( ̄∇ ̄;)

月曜日に、約10件の物件の打ち合わせを一気にさせて頂いて、
その後、黙々・・モクモクと進めさせて頂いておりました。
物件ごとに覚えておかないといけないことが増えてくると、
お仕事が・・
脳トレになってくれているような・・(´▽`;)
本当にたくさんのご依頼をありがとうございます。

そんな最近、サンフランシスコに暮らしている友人が
送ってくれた写真が、あんまりにも可愛いので・・
お披露目しちゃいます。

友人の子供ちゃんが、幼稚園のみんなと写した写真。
サンフランシスコの幼稚園では、こうゆうとこに遊びに行くんですね。

可愛い可愛い・・一番左のブロンズの女の子。
ちなみに・・ワタシが贈ったお洋服まで着てくれていて
まるで・・かぼちゃ畑の妖精みたいです(o^^o)♪

ハロウィン前のこの時期、
ハイウェイの横のには「Pumpkin Here!」と
たっくさんの巨大かぼちゃが売られている場所があって、
みんなココに買いに来て、
おうちの玄関や窓辺を飾るそうなんです。

サイズが・・スケールがやっぱり本場は違いますね。
それにしても・・可愛いです♪