2009年10月7日水曜日

台風前日

こんにちは、yoshiです。
今朝、通勤の人形町の通りで、ふわり・・・と良い香り。
曇天の小雨の中で、ちょっと可哀想になりましたが
キンモクセイが咲きはじめていました。

進路が海の方向へ、行ってくれることを祈りつつ、
進路の地域へ被害が出ないでくれますように、
そう、青森のりんごへの被害も、
大丈夫でありますように・・と、祈る台風前日です。

そんな今朝ですが、
自宅でもルーフバルコニーの台風前対策をしてきました。
11階になってしまうので、かなりの暴風には怖さもありまして・・
アイアンウッドのファニチャーは1脚80キロもあるので、
動かすのも、なかなか大変でした・・(*_*)。




柔らかな葉が育ってくれてる、
レタスちゃんも今晩は室内に避難です。









いつも忙しく残業している皆さんが、
(身近な方にも・・)

「今日は台風だから・・」と、早めに帰宅されるのを見ると、

少しでも身体も休められるようで良かった・・と、
実は、ちょっとほっとする気持ちもある台風前日です。

昼間から雨で真っ暗ですが、
ご依頼の物件も、どんどん進めさせて頂いてます。
宅急便で発送する図面も、濡れたりしないように
雨対策仕様で送らせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いします(⌒-⌒)