2009年10月8日木曜日

暴風のち晴れ

こんにちは。 台風の影響で今日のセミナーは延期になっちゃったふるふるです。

やっぱり台風にはかないませんねぇ〜(^-^;

そんな悪天候の中、お客様が宇都宮から小さなお子様を連れて、ご夫婦でお打ち合わせに来て下さいました。

建物もスタイリッシュでかっこいいので、より外観を引き立たせられるようしっかりデザインを考えさせて頂きます。

連休明けには図面をお届けしますので少しお待ち下さい。

そして、今日のランチはこちら。


「サンドウィッチパーラーまつむら」のミックスサンドです。

都内では今朝JRがほとんど止まってしまったりと台風で大騒ぎだったのでyoshiさんが気を効かせて出勤途中に買って来てくれました。

左からトマトとキュウリ、タマゴ、カツ、フルーツ、ツナとバラエティー豊かな内容でどれもとっても美味しいんです。

このお店は人形町と水天宮の中間にあり大正10年創業というからびっくりです。

家族経営の暖かいお店でそれがそのまま味に表れている気がします。

「ウィッチ」とういあたりに歴史を感じますね。

ちなみにバンカーで使うのは「サンドウェッジ」です(^-^;

おまけにもう一つ買って来てくれたのがコレ


「のりサンド」・・・厚切りのチーズと海苔というシンプルなものですが意外といけます(⌒_⌒)

この他にもウインナーの代わりに、なぜか「ちくわ」が挟まれている「ちくわパン」なるものもあります。(⌒o⌒;A

今朝はレジでくじ引きがあり、景品の「かつお節」をもらって来たようです。

パン屋さんなのに景品が「かつお節」とは・・・・人形町らしいエピソードです。