2009年10月28日水曜日

密造ワイン?

台風も無事とおり過ぎて本日も秋晴れ! こんにちは。 ふるふるです。

今日はE&Gデザインコースの授業でした。

今日からは実際の仕事を想定した設計製図演習がスタートしました。

狭小地、北入り、駐車場2台、自転車置き場屋根付き、門扉、高低差あり、アウトドアリビングなどかなり難易度の高い課題ですが最後のパース作成まで頑張って行きましょう!

E&Gといえば全日コースの生徒達が凄い事をやってくれました。

現在日比谷公園で開催されているガーデニングショーで作成したガーデンが、なんと「東京都知事賞」という一番凄い賞を受賞したのです!

みんな!頑張った努力が報われて良かったね!おめでとう!

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

そして、先日Yoshiさんがぶどうを買う時に一緒にオーダーしてもらったワインがこちら


ぶどう園のご主人が自分で作った葡萄だけで防腐剤もアルコールも一切添加していないで作った幻のワインなんです。

しかもラベルが凄い!


手書きしたものをコピーしてセロテープで貼ってあるという、なんとも心温まる演出。

というか密造酒っぽい感じがたまりません。

先日、しっかり頂きました〜(⌒o⌒;A