2011年4月7日木曜日

Happy Birthday!


こんにちは、yoshiです。
お世話になったり、親しくさせてもらっている方々に、
先週からHappy Birthdayが続いておりました。
ちなみに・・フルフル氏も今週が○○歳のバースデー☆
(おめでとうございます!)

贈る方を思い浮かべながら、お花を選ぶことも密かな楽しみに・・
仕事帰りに、花屋さんへ寄って
生花を抱えて帰るだけで、大満足なのです(^^ゞ


震災の後、お祝いなどにも自粛ムードと聞かれますが、
お誕生日は年に一度の特別な1日。
幾つになっても、ささやかでもお祝いの気持ちを・・・
やっぱりそう思います。

Have a wouderful Birthday!!!

ちなみに・・
贈らせて頂いた方の中には、70代の方が3人。
喜んで頂けて、逆に何倍も嬉しくなってしまいました。

■  ■  ■  ■  ■

東京の「自粛ムード」
仙台の友人たちから、被災地よりも東京の方が自粛が凄すぎる・・
「テレビを見て心配になって・・」と声をかけられました。
動いて、笑って・・元気を贈る!
こんな時こそ、元気出していきたいと思います(⌒-⌒)!