2011年4月18日月曜日

笑うガイコツ

こんにちは。昨年暮に左肘を骨折したふるふるです。

実はその後の骨の付きがあまり良くないらしく

定期的に病院に行って経過観察中でした。

先月は先生からもう一度、手術をやり直すなんて言われて

ちょっと凹んでました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

また同じ所を切られるのなら、いっそ縫わないで

ファスナーにしといてもらえば良かったなぁ〜。


わずかな望みを抱いて今日も午前中病院に行って来ました。


実はレントゲン室の中で毎回気になっていたものがあって

今日は看護婦さんに許可を頂いて撮影して来ました。


整形外科にはぴったりすぎるガイコツ型のフック(^-^;A

聞くと薬屋さんがノベルティーで配っているようです。


あっ!私の骨の方は少し回復の兆しが見えるとのことで

急いで手術はしなくても良くなりそうです(⌒-⌒)