2011年4月16日土曜日

人形町にスタジオ完成

こんにちは。ふるふるです。

人形町にまた1件 新しいお店がオープンしました。

CAFEST カフェとインターネットスタジオが一緒になったお店です。



人形町の趣のある裏路地に違和感なく溶け込むように

設計されている外観。設計は時々お邪魔する人形町の設計事務所。

その外観からは想像出来ないくらい中は時代の最先端という感じ。


インターネット上でライブ中継が出来るスタジオがあります。

かなり本格的な造りなので様々な記者会見なども行えそうです。

カフェもなかなかお洒落で



椅子やスピーカーなどからもこだわりを感じます。

店内には無線LANも完備。

こんなかんじでブログのアップもサクサクです。


そしてここのハンバーガーがめっちゃ美味しい!


このボリュームで450円とは・・・絶対お薦めです。