2011年4月15日金曜日

桜のお菓子


こんにちは、yoshiです。
東京の桜も桜吹雪になって参りましたが、
北上しながら、今度は東北の人々に
沢山の「元気」を届けて欲しいと願いを込めました。

落ち着きを取り戻してこれた感じもある今週、
設計のご相談に、足を運んでくださるお客様も増えて参りました。
こちらまでお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
「安心」と「快適」に繋がるご提案をと思いますので、
ご依頼を頂いておりますお客様、どうぞ楽しみにしていてください。

■  ■  ■  ■  ■

桜の咲く頃、桜餅をいただいたりしていましたが、
3月のホワイトデーの贈り物に・・
とっても綺麗な「桜」のお菓子をお取り寄せしました!

京都・北山にある「マールブランシュ」というお店の
「四季のマカロン」(*'▽'*)♪
春の季節(限定♪)は、桜風味のマカロンでした。
こうした繊細なお菓子の形や色合いからも
美しい日本の季節のうつろいを教えてもらえるようです。

日本人には・・やっぱり、どこか桜の花は特別ですね。
来年の桜の頃には、日本中が笑顔になってくれますように(⌒-⌒)