2010年12月24日金曜日

merry Christmas!

こんにちは、yoshiです。
今日はクリスマスイブですね♪
少し前に、図面を描かせて頂いたお客様から届いた、
メールとお写真に、ぽかぽかと心温かな24日です。

ご主人様が施工をされるとお聞きして、プランをお作りしたM様。
「プロと同じ図面の内容で大丈夫ですよ〜」「がんばって作ります!」
そうおっしゃって下さったお客様から届いた、感激の施工写真。
施工途中の写真も、プロ顔負けなくらいの細やかさに脱帽〜☆
「美しい〜!」「素敵〜!!」
身を乗り出して、お写真見せていただいてしまいました♪
お心のこもったお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様、ありがとうございました(⌒∇⌒)♪

■  ■  ■  ■  ■

良いのか悪いのか、年齢とともに?
いつの間にか、クリスマス気分も薄れつつあり・・・
変わりなく過ごせる事が、何よりもありがたく感じますが、
素敵な友人たちからいただいた、センスの光る贈り物に、
クリスマス気分も“上昇”してきました♪

 「Coppeneur(コップナー)」のスティックチョコレート
ミルクと混ぜてホットチョコレート〜♪

ドバイ土産「Patchi」のチョコレート
一度行ってみたい国、ドバイに想いを馳せつつ・・♪♪


・・ここのチキンが大、大好き♪
四国の「一鶴」の骨付きチキンや鳥飯までいただいて、
感謝、感謝のクリスマスになりそうです。
ちなみに・・・
myクリスマスプレゼントは・・なし!(笑)
お正月休みにマッサージでも?なんて思っています。

皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪