2010年12月13日月曜日

ふるふる氏・復帰です

こんにちは、yoshiです。
本日より、ふるふる氏もおかげさまで復帰☆


「顔出しはダメだよ〜(笑)」・・ということで、
指のむくみも回復し、元気な姿を写真に撮らせてもらいました。
腕を吊っているのは黒のメッシュ状の吊り具。
白い三角巾よりも、痛々しさは少なく見えるような・・
そんな気が致します。

早速本日より・・
何社かのお客様にもご来社頂きまして、
お打ち合わせをすすめさせて頂いておりました。
雨の中、お越し頂いた皆さま、誠にありがとうございます。

それから・・

本日届きました“週間エクステリア”
ふるふる氏、本人も驚いておりましたが・・・


一面、トップにあります・・
2011年4月28日(木)〜29日(金)に開催される
日本最大級のエクステリア展示会

「EXE(エクステリア・エキシビジョン)2011」

その大きな展示会の中で
今回初めての試みとして計画されている“コラボ展示”

その注目の展示の設計を
大変に光栄なことに・・・
ふるふる氏・・こと、古橋が、担当をさせて頂くこととなりました。
もう、既に打ち合わせなど重ねさせて頂きながら、
大きな物が形になることを、楽しみに思えております。

4月まで・・あと4ヶ月。
沢山の皆さまにお世話になることと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。