2010年12月19日日曜日

@代々木公園


こんにちは、yoshiです。
穏やかに晴れた日曜日、代々木公園で開かれている
「アースデーマーケット」へ行ってきました。

2010年ラストのマーケットは、
温かい日差しの中、新豆や生き生きした冬野菜がいっぱい。
笑顔最高の農家さんから直接買えるしあわせを
大満喫させてもらいました〜


大納言やお味噌、野菜をた〜んと抱えて家路につきましたが、
渋谷の街は、お昼でもクリスマスムード。

ハンギングがされていたり・・
 バスの運転手さんも・・♪♪

マーケットで時々お野菜の横に並ぶ、
農家さんが「庭先から採ってきましたよ〜☆」という
季節の植物も密かな楽しみのひとつなのですが、
今日はナンテンやモミを発見。

「200円で^^」と、申し訳なさ過ぎるお値段に、
「お野菜もっとくださいっっ♪」と、抱えて帰ってきました。

帰宅後、リースにしました♪

作ってくれる人と、自然に感謝。
余すところ無く、美味しくいただきます(^◇^)v