2010年12月17日金曜日

ニフティさんの取材

こんにちは、yoshiです。
昨日はニフティさんの取材があり、
沢山の関係者の方々にお越しになって頂きました。

ふるふる氏が、サイトをご覧になられた方からのご質問にお答えしたり、
これから家を建てられる方へのアドバイスなどを中心に
お話しをさせて頂いていたようです。

詳しくは、サイトが公開になりましたら、
こちらにてお知らせをさせて頂きたいと思います。
やはり・・
エクステリアの計画は、建物の計画と平行して
早めにお考えになることがオススメということでした(⌒-⌒)


ちょっと、窮屈で申し訳ないながら・・
お越し頂き、ありがとうございました。

 ■  ■  ■  ■  ■

数日前から、会社のある人形町の通りに
早いもので「謹賀新年」の提灯が並びました。


さすがに・・・早くない?!(笑)

・・・と思ったこともあったのですが、
古来からのしきたりでは、お正月の準備は「正月事始め」と呼ばれて
12月13日の「すす払い」から始めるのだそうなのです。
確かに・・・人形町でも12月13日に提灯が設置されました。

そんな下町、人形町の通りは
クリスマスツリーと謹賀新年の灯りがミックスされて、
不思議な温かみのある光に包まれています。

クリスマスまで・・あと8日。
お正月まで・・あと15日。

あ〜早いなぁ。。。

皆様も年末はお忙しいことと思いますが、
風邪には気をつけて、お過ごしください(⌒-⌒)