2010年12月6日月曜日

温活中〜


こんにちは、yoshiです。
今日から週もスタート。
図面の方も予定通り、着々と進んでおります。
お待たせしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。

12月とはいえ・・
暖かい日が続いていますが、今週から寒くなるとか・・。
最近は「婚活」「朝活」に続いて
温活」なんていう言葉もあるようで。。。

冷えは、身体の免疫力ともつながりが深く、
体温が高い状態にあると、免疫力が下がらないので、
冬でも病気になりにくいのだそうです。

仕事中も、手が温かくないとペンを持ってもプルプル・・・
図面も綺麗に書けなくなってしまうので、
冬の季節は何かと「貼るカイロ」のお世話になっています。



ちょっとタイトルが怖いのですが・・(^_^;)
先日こんな本を見つけてしまいました。
もしかしたら、
男性にも「冷え」の方が多いのでしょうか。。

身体の中からも温めて、
この冬も、乗り切りましょう〜!