2010年7月29日木曜日

イケメン★イタリアン

ラーメン・イケメン・僕つけ麺  ふるふるです。

実は私、Yoshiさんが持っていた例の本をちょっと覗き見してから

なにげに糖質を控えてるんです。

でもご飯やパスタを控えるって外食が多いと結構大変なんですよね。


そんな私は「バロンドール」さんのランチに助けられています。

(ホームページの最初のゆるい漫画がウケます(^-^;A)



通称「イケメン イタリアン」と私は呼んでいます(^-^;A


スタッフはかな〜りイケメン揃い。

イケメンの私が言うのだから本当です!!!

オープン当初はマジでホストクラブかと思ったほどです。

なのでお客さんの女子率が他店に比べて

異常に高いです(^-^;A (当社独自調査による)


目の前で美味しそうなパスタが盛りつけられていますが・・・


やはり糖質が気になるデリケートなお年ごろの私はコレ!


ヘルシープレートランチです。(OLかっ!)


サラダとスープとドリンクはお代わり自由ってとこも凄いです。

少しずついろんなものがあるので夜ならこれをつまみに

ワイン1本いけちゃいそうです。

(例の本によると赤ワインなら糖質も心配ないらしい(⌒-⌒))


そしてこちらのビー玉。エコチャージといって会計の時に1個渡されます。

出口の所に置いてある箱に入れることで1個10円として

地域の緑化活動や環境活動の支援金として使われるとのこと。

お客さんからサービス料やテーブルチャージ料を頂かない代わりに

10円寄付して下さいということらしい。

さすがイケメン!やることもイケてますなぁ〜(⌒-⌒)