2009年10月16日金曜日

Trick or treat

こんにちは。本当はカボチャよりアップルパイが大好き ふるふるです。

Yoshiさんのお友達で青森のりんご園をやっているSさんから送ってもらったアップルパイを食べたら美味しくて気絶しそうになっちゃいました。

彼女はりんご園の片隅にアップルパイを作るために、自分専用の紅玉の樹を持っているらしいのです。

ほんのり赤い紅玉のパイは甘さと酸味がベストマッチ!

さすがりんご園のアップルパイってかんじです。

ごちそうさまでした。

そして、街中にはハローウィンの飾り付けが目立つ季節になってきましたね。

近所のカフェもこんな感じになっています。


先日、知人の家に遊びに行くことになって持参したのもカボチャの入ったアレンジです。


カボチャって見ているだけでも色と形で癒されるんですよね〜(⌒_⌒)

でもやっぱり食べるのなら林檎の方が好きかな(⌒o⌒;A