2009年8月26日水曜日

お仕事と甘いモノ

こんにちは、yoshiです。
ありがたいことに、今週もご依頼の物件が山積み。
次々とご契約に・・と、お聞きしたり
お客様が喜んでくださってと聞かせて頂けて、とても力になります。

 * ナチュラルテイスト新和風の平屋物件。
 * スタイリッシュモダンなモノトーン建築の物件。
 * リ・ガーデンでのバーベキューコーナープラン。
 * 南欧風のナチュラルテイストの邸宅物件。
 * パン屋さんのテラスガーデン+プライベート・ガーデンプラン。
 * 駐車場6台、セキュリティ重視の邸宅プラン・・・他。

今週納期分で、数えると両手の指がいっぱいに・・。

ご契約前の物件なので・・
図面の画像は・・社外秘(笑)ですが、
どの物件もこだわりが沢山あり、敷地も300坪近い大きな物件も多く
それぞれに頭を切り換えながら(冷やしながら・・とも)
進めさせて頂いております。

仕事が詰まってくると・・
無性に甘いモノが欲しくなってしまって、
帰り道にチョコ、連日ばりばりいっちゃってマス(⌒o⌒;A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末にある親戚の法事にお菓子を送ろうと、
昼休みにちょっと買い物に出ました。

和菓子の多いイメージの人形町に
昨年オープンの洋菓子屋さんの「シュークリー
(ウチの会社から徒歩5分です)
















オーナーパティシュエは佐藤均さんという有名な方らしくて
シュークリームが人気のこちらのお店。
季節のケーキのデザインも可愛いし、
焼き菓子系もチョコレートも、美味しいです♪
今日は焼き菓子系の詰め合わせを数セット作ってもらいました。

自分用にも少しバラでお持ち帰り。
エナジー補給して、がんばりますp(´∇`)q