2009年8月7日金曜日

長〜く愛してって・・・(>_<)

こんにちは。のりピーも気になるけど・・・

大原麗子はもっとショックな昭和の男 ふるふるです。

原爆記念日だった昨夜、新幹線で広島入りしました〜。


タクシーの運転手さんやお好み焼き屋のお兄さんなど何人かに
「式典の関係者の方ですか?」って聞かれてしまったのは何故???(^_^;)


今日は朝からTOEXさんの広島ショールームでセミナーです。

天気は夏空、めちゃくちゃ暑かったです。

この広島ショールームは屋外展示も充実!



特にスタイルコートの中の小物は車も含めてかなりマニアックな演出がされていて、男心を激しくくすぐられます。


9月から放送されるTOEXさんのテレビCMも見せて頂きましたがなかなかいい感じ。

大橋のぞみちゃんが歌うCMソングは帰りの新幹線の中でも頭の中から離れません。

いっそ携帯の着メロにでもしてみるかな〜(^^;)

今回もまたワインとドライフルーツを買い込んで東京へ戻るのでした〜(*^_^*)