2009年8月2日日曜日

江戸川花火大会

エレベーターでボタンを押し間違えてしまった時の、
リセット方法を最近知って、感動してしまったyoshiです。
そのボタンをもう一度押すだけで解除なんて・・ちょっと驚きでした。

土曜日の夜は、江戸川の花火大会。
梅雨のような天候の中、
雨を逃げ切ってる花火大会はすごいです。

せっかくなので・・と、思い立って数年ぶりに見に行ってみました。
最寄駅のホームは、ちょっと恐怖の混み具合(笑)
開始直前の河川敷は・・・人、人、人、ヒトヒトw( ̄o ̄)w



でも、ビルなどの障害物のない広い河川敷の見晴らしは・・・最高!
お腹の底まで、ド、ドーンと響く大迫力!
夢に見た・・頭上の花火に大感激でした(*'0'*)ツ














いくつかの花火と音楽のコラボレーションも、
まさに・・光と音のイリュージョン!
会場中から歓声とため息、拍手が何度もおこってました。


一万四千発、大きな感動をありがとう~
江戸川最高!大大大満足の花火大会でした( ´艸`)