2009年5月18日月曜日

業界初のブログパーツ

こんにちは。ふるふるです。
今日は昨日と違って暑い一日となりましたね〜。
関西では新型インフルエンザが広まっているとニュースになっていますが関東も時間の問題ですね。自分たちで出来るマスクや手洗いなどはしっかりしていかないといけない状況になってきています。
今日も午前中、学校の授業だったんですが、授業に先立ち注意の喚起からスタートしました。

そして、先ほどいつもお世話になっておりますTOEXのプラスG担当のTさんからメールが届きました。以前に途中経過を見せて頂いたことのあるブログパーツが完成したとのこと。
本格的にモデルさんを使って撮影までしたとのこと。さすが業界初だけあって気合いの入れ方が半端じゃないです(^-^;
こちらからパーツが取得出来るそうなので宜しかったら貼ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに寿司屋のカウンターもCGではなくセットなんだそうです。
しかも「やべっち寿司」に使われているものだとか・・・・(⌒o⌒;A