2012年7月29日日曜日

恋話ではなく墨花

こんにちは。ふるふるです。

昨日は隅田川の花火大会ということでYoshiさんのマンションに行って来ました(^_^)



なんとYoshiさんのマンションはスカイツリーの足元といってもよい場所にあるのでご覧の眺めなんです。

「今年は手抜きをしてお弁当にしちゃいました」と言いながら出てきたのがナント・・・泣く子も黙って頬張る 人形町 今半のお弁当!


手抜きどころか・・・・むしろ申し訳ありませんm(_ _)m

少しずつ日が落ちてきてスカイツリーにも照明がつきました。


部屋がマンションの最上階で専用の屋上付きということで、シャンパン片手に上がってみるとこの眺めです!


以前は第一、第二会場共に丸見えだったのですが、向かいに高いマンションが出来てしまって見えるのは1.5会場分になってしまったけど、今年からはスカイツリーだけでも十分に楽しめます。


旦那さんの旅行会社関係の方など年に一度、この日しかお会いできない方たちと夜遅くまで盛り上がったのでした。