2012年7月6日金曜日

髪は無事でした(^_^;)

こんにちは。ふるふるです。

昨日は午後からサザエさんの街に行って来ました。


岐阜の庭遊館の尾関さんがセミナーをやるという情報を入手したので、本人には内緒で聞きに行きました。

いつもは話す側なのでたまには聞く側もいいもんです(^_^;)

尾関さん驚かせてしまってごめんなさいm _ _ m

集まっていたメンバーの方の中に、何度か私のセミナーを聞いていただいた方がいらっしゃって、私が以前おすすめした車の切り抜きをこんなに沢山自作して持っていました。


この台数には脱毛・・・・いや脱帽です(^_^;)

また、先日個人のお客様からエクステリアの設計のご依頼を頂いたのですが、偶然そのお宅の工事をされる方もメンバーにいらっしゃってびっくり!

これはもう偶然じゃなく必然としか言いようがありません。



その後、近くのお店で懇親会があったのですが、七夕も近いということでこんな飾り付けがありました(^_^)


ずいぶんささやかな願い事


逆に難しい願い事

お店を出ると波平さんが・・・・・


先日、世間を騒がせた髪の毛も無事生えておりました(^_^;)