2012年7月19日木曜日

個人邸@東池袋


こんにちは、yoshiです。
今日も、、、暑かったですね〜〜(*_*)
東京で35度、初の猛暑日だったようですね。

そんな、容赦ない暑さの中でしたが、
先日設計のご依頼をいただきましたT様邸が完成したので、
確認を兼ねて、撮影に行ってまいりました。

場所は東池袋、最寄り駅の「大塚」では
都内でも珍しい路面電車にも初めて出会いました!

さて、お客様のお宅の方はご覧の通り!
とても丁寧な施工で、イメージ通り出来上がっておりました(*^o^*)


東京のど真ん中・・ということで
限られたスペースですが、植栽も綺麗に入れていただき
これからの生育で、どんどん素敵になってくれることでしょう。

バランスを考えた門袖のアクセント・ラインも・・大成功!
建物とお揃いのタイルを使用させて頂き、
品良く、美しいコーディネートとなりました。

施工の方も、エクスプランニングでご紹介させて頂きました
腕の良い施工会社さんが入ってくれたことで、
とても美しい仕上がりです(⌒-⌒)


設計のご依頼も、おかげさまで関東だけではなく
日本全国から幅広くお声をかけて頂いております。

ありがたいことに、設計だけが必要なお客様からは
「助かりました!」とお声を掛けて頂けることも多いです。

また、施工会社さんをお探しのお客様へは、
施工技術の高い施工店さんを、関東近郊はもちろん、
ほぼ全国エリアで、ご紹介させて頂いております。

昨日も設計のご依頼を頂きました岡山県・倉敷市のお客様へ
施工店さんをご紹介させて頂きまして、
現在工事に向けて、打ち合わせをさせて頂いております。

もちろん、設計だけでも対応させて頂きますが、
施工もというお客様がいらっしゃいましたら、
腕のいい施工会社さんをご紹介させて頂きますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください(⌒-⌒)


容赦ない暑さの中でしたが・・緑の影に癒されました♪

まだまだ暑さはこれから、
外でのお仕事、施工も含めて、本当に頭が下がります。。。
熱射病など気をつけてください〜(⌒o⌒;A