2012年7月16日月曜日

八重洲のおかし工場

こんにちは。ふるふるです。

東京駅の八重洲口を出たところにちょっとおもしろいものが出来ていますよ。


「東京おかしランド」

グリコ・森永・カルビーのアンテナショップです。


こちらはグリコの「ぐりこ・やKitchen」


ガラス張りの厨房の中では色々な味のアーモンドを作っています。

これは丁度チョコレートをまぶしているところ。



そしてこちらは一番人気の「Calbee PLUS」


その場で揚げたてのポテトチップを買うことができるようです。


「じゃがりこ」ならぬ「ポテりこ」もあります(^_^;)


新幹線の改札まではすぐの場所にありますが、混んでいると1時間近く並ぶことになるそうなのでかなり早めに行って下さいね(^_^)