2012年7月2日月曜日

新聞記事【前編1~5】

こんにちは、yoshiです。

ただ今、日本中の地方新聞さんで
古橋が書かせていただきました
お庭にまつわる連載記事を掲載していただいております。

「家と庭をつないで暮らす」全10回

全国の19社の新聞社さんで掲載をいただいておりますが、
その中でも早い時期から連載のスタートした福島民友さんの記事を
福島に暮らしている友人が、全て集めて送ってくださいました。

クリックをしていただけると
記事の内容も、読んでいただけるサイズなので、
よろしければどうぞご覧下さい。

10回分の記事がありますが、
前編・後編と5回分ずつ、2回に分けて
ご紹介をさせていただきたいと思います(⌒-⌒)

第1回
第2回
第3回
第4回
第5回


記事を送ってくれた、福島市在住の友人の手紙には、
今も避難されている方々が暮らす
仮設住宅の砂利敷きの駐車場の脇に植えられた沢山の花に、
人間はやっぱり自然の花たちに癒されるんだなぁ・・と、
つくづく感じることや
エクステリアの仕事って、本当にいい仕事だな〜・・と
メッセージが・・・と添えられていました。

全ての記事を送ってくれたAさんに感謝をこめて、
がんばって行かねばなぁ〜・・と気持ちも引き締まりました(⌒-⌒)!