2012年2月25日土曜日

卒業式@E&G

こんにちは。ふるふるです。



昨日はE&Gアカデミー東京校 14期生の卒業式でした。


準備も整い、いよいよ式の始まりです。


生徒さんもいつもと違った服装でちょっと緊張ぎみ・・・
かと思ったら、意外とリラックスしてますね (^_^ゞ

私の講話と来賓の方から祝辞を頂いたあと、田中社長から
「造園コンテスト」の入賞者4名の表彰状と盾の授与がありました。


盾も立派・・・というかデカイ!


もちろん猪狩先生もこの通り絶好調ですので
OBの方もご安心下さい (^_^)


式も無事終わり、恒例の懇親会がスタートです。


生徒、先生一人ひとりが一年の思い出などを順番に話だすと
ちょっとウルウルしてきてしまいます。


笑いあり、涙あり今年もとても良い卒業式でした。

卒業式はゴールではなくスタートです!
みんな頑張れ〜!!!