2012年2月21日火曜日

また来ちゃった (^_^ゞ

こんにちは。ふるふるです。

今朝の富士山は綺麗に見えていましたよ〜。


はい、今週も福岡です (^_^ゞ

先週は羽田空港の悪天候により約1時間遅れての到着でしたが
今日は強い向かい風だけだったので約10分の遅れで済みました。

あいにく今日もセミナー中の写真が撮れなかったので
いつもの立ち飲みの写真で失礼します。


なんだか最近はお店のスタッフに「お帰りなさい」
と言われるようになってしまいました (≧∀≦)

すっかり常連化しているような気がします。

先週はここで飲んでいる時に、東京から突如 招集電話が
かかってきたのですが今日は大丈夫でした (^_^ゞ

軽く飲んでから店を替えて今夜の夕飯はワインとチーズとバケットに


そして早めに切り上げ、ホテルの部屋でこれから原稿を書きます!


駅やホテルの周辺で知り合いの方3人に偶然お会いして
ますます地元の人間になりつつある今日この頃です (^_^ゞ