2012年2月19日日曜日

打ち上げ@人形町

こんにちは。ふるふるです。

昨日はデザインコース 土曜日チームの最後の授業でした。

土曜日はSさんに毎週お菓子の差し入れをして頂いて
とてもアットホームな感じで授業が出来ました。
一年間本当にありがとうございました (^_^)


最終日はパースの仕上げとカラーリングが中心となりました。


正確なパースを描く為にはしっかりとした下書きが重要なんですね。

ガーデンだけではなく門まわりのイメージや


ファサードのパースもこんな感じで仕上がりました。


週に一日のコースではありましたが皆さんのスキルも
見違えるほどアップしました!
皆さん一年間本当にお疲れさまでした。
今後の各方面でのご活躍をお祈りしてますよ〜 。


そして最後に修了書の授与も終わり、皆で人形町へ移動


まずはイタリアンで打ち上げです。
水曜チームやOBの参加もあり、とても盛り上がりました。

そして二次会は近所の駄菓子バーに移動。
ほとんど屋根裏部屋状態ですが・・・


駄菓子が食べ放題というシステムなので
みんな童心に戻って食べる食べる (^_^)


終電ギリギリまで盛り上がったデザインコースの打ち上げでした。

今日はこれからお客様とお庭のデザインについてお打ち合わせ
があるので頑張って行ってきま〜す (o^-^o)