2012年2月10日金曜日

ひとつ増えました(^^ゞ

こんにちは、yoshiです。
今週も、新しい企画や図面など進行中の社内です。
お時間を頂いておりますが、良い内容のご提案になりますよう
取り組ませて頂いておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


実は、今週は誕生日があり、
ありがたいことに・・ごく親しい人たちに
お祝いをしていただきました(^^ゞ

昔は、よく簡単に「年はとりたくないなぁ〜」
などと言っていましたが、あるお方から、

「年は取る・・んじゃなくて、重ねるものよ〜(⌒-⌒)」

そう教わって以来、
年齢が増えること・・へのイメージが
ぐっとポジティブに変わりました↑↑↑(笑)


誕生日、母から届いたカードのメッセージは、

「ここからお誕生日には1年ずつ・・若返るように♪

今から1年ずつ若返ったら・・?!
ふと可笑しくなりましたが、
気持ち的には、それもある意味よいのかな?と思ったり(^^ゞ

本当はこそっとさり気なく通過を・・
と思ってたのですが、 ありがた〜い日になりました(^o^)