2011年2月6日日曜日

ガーデンデザインin仙台

こんにちは。ふるふるです。

昨日、今日と久しぶりに仙台へ行って来ました。


いつも思うのですが「はやて」と「こまち」の連結って

なんとかならないのでしょうかねぇ・・・


どぉしてもキスをしているようにしか見えません  (^_^;A


仙台もおしゃれなお店が多いですね〜。

駅からセミナー会場へ向かう途中でも刺激的なお店を発見



シンプルだけど美しかったなぁ〜。


あっ、そうそう!今回のセミナーは英国王立園芸協会日本支部主催の

ガーデンデザインのセミナーでした。


こちらは今日、即興で考えながらデモンストレーションで描いた

ガーデンの平面図です (ゝ_・)



2日間連続というハードなスケジュールでしたが

ご参加頂いた皆さん、お疲れさまでした。