2011年2月5日土曜日

タイルのサンプルで♪

こんにちは、yoshiです。
昨日はお客様の続いてくださった一日でした。
こちらまでお越し下さったお客様、
心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

設計の方も、喜んで内容の頂けるものを、
しっかりとお作り致しますので、どうぞ楽しみしていてください。


今週は、数日前にタイルメーカーさん数社へお願いしていた
タイルのサンプルの一部が届いたりしておりました。

微妙な色合いの床タイル。
あ・・いい!と思うと、
廃盤だったり、内装用で断念(涙)となったりしつつ、
風合いの良いイタリアタイル等を数点ピックアップ。

床タイル、壁タイル・・と「NEW」のモノも含めて、
気になるタイルのサンプルを送ってもらいました。


その中で、実は前からちょっと気になっていた、
名古屋モザイクさんのタイル「クロロ」


内装用のタイルではあるのですが、
葉っぱのような形・・
何かアクセントに使ったりできるでしょうか・・♪

遊んでいる訳ではないのですが、
でも、ついつい・・遊び心がむくむく(笑)


この渋可愛さが、お香のお皿にぴったりに見えたり・・♪
菓子皿にも・・見えてしまったり♪


こんな写真を撮っていたら、、
「朝からテンション高い・・」と笑われてしまいました(*^▽^*)ゞ

本命の床タイルは、来週到着分のサンプルを待って、
進めさせて頂きたいと思っておりました。
微妙な色だけに、写真ではなかなか100%表現しきれないのですが、
お客様にも気に入って頂ける、
素敵な風合いのモノを、見つけたいと思います(⌒-⌒)