2011年1月24日月曜日

何かの見間違え?

こんにちは。ふるふるです。

先日、商店街を歩いていると

とあるお店の前を通り過ぎた時

「ええっ!」と思わず声が出ちゃう看板が

私の視界の隅に飛び込んで来ました。

その内容があまりにもありえない内容だったので

きっと何かの見間違えだと自分に言い聞かせながら

さらに何歩か進んで行ったのですが

今確認しないと一生後悔してしまうと思い

わざわざ戻って確認してしまいました。

結果、やっぱり戻って良かったです。

だってこんな看板なんですもの


ありえません。こんな看板。

ここは酒屋さんなんですよね。

パーティーグッズ屋さんなら分かるけど・・・

もしかして店主の方がはげているとか?

だとしたら「はげあたま」居ます。だよなぁ〜。


恐くてお店の中に入れなかったので

早速、家に帰ってネットで調べたら・・・見つけました。


芋焼酎だったんですね(^-^;A

なんでこんなへんてこりんな名前を付けたんでしょうね。

もし酒屋さんや居酒屋さんの頭がツルツルだったら

かな〜りオーダーし辛いですよねぇ〜f(^-^; ポリポリ