2011年1月12日水曜日

春のお便り

こんにちは、yoshiです。
ピリピリと空気も冷たいお天気が続いておりますが、
新しい年も早速お打ち合わせをさせて頂き、
クライアント様に向けての
企画・プレゼン資料作成に取りかからせて頂いておりました。

内容をブログでお披露目・・とはいかないのですが、
ありそうで・・なかった!
そんなアレやコレやを、社内で知恵をしぼりつつ
判りやすい形でご覧頂けるよう進行中です。

2011年も色々とお声を掛けて頂きまして、ありがとうございます!

■  ■  ■  ■  ■

プレゼン資料の写真のかわりに?!
週末「嵩山堂はし本」の銀座店で見つけた
春らしくて可愛いモノをお披露目させてもらいます〜♪


嵩山堂はしもとさんは、京都のお店。
京都へ行った時も、かなり楽しみに本店へお邪魔し、
目がハートになりながら、
迷いに迷って、怪しい程に店内をぐるぐると・・申し訳ないほど(^^ゞ。
それほどに・・実は、目がないお店です。

今回はおひな祭りの絵柄のものや
春水仙のレターセットをお持ち帰り♪


季節の絵柄シリーズの春水仙のレターセットは、
小さな「抜き型」がセットになっていて、
お手紙を書いて、1〜2枚はらり・・と蝶々を折り挟んで送れたり、
書で季節遊びが出来るようで、
個人的にツボ♪ど真ん中のシリーズです♪♪

一足早く・・絵柄のおかげで春近しです(⌒-⌒)