2010年10月26日火曜日

ガーデニングショー@日比谷公園

こんにちは。ふるふるです。

日曜日の午後は日比谷公園で開催されている

日比谷公園ガーデニングショー2010へ行きました。

こちらでは今年もE&Gアカデミー全日制の生徒達が

ガーデンを展示しています。


今年はかなりメッセージ性の強い作品だったので

評価も分かれるものと覚悟はしていましたが結果は・・・


みごと奨励賞!おめでとう!!!


手前は現在のコンクリートで固められた東京を

奥は緑と共存する未来の東京を表現していて

そこに架け橋が架かっているというデザイン。


手前のシーンと奥のシーンの対比が面白いです。



こちらもちょうどツアーの方達がいらして

熱心に解説を聞いていらっしゃいました。


友達もなかなか良く出来てるねって言っていましたよ(⌒-⌒)


そのあと東京農大の大根踊りを見学。

凄い迫力でした(^-^;


もう少しのんびり見学していたかったけど

この後仕事があるので残念ながら事務所へ戻りました〜。