2010年10月11日月曜日

森の中へ・・・

こんにちは。ふるふるです。

今日は体育の日らしく運動会には最適な天気となりましたが・・・

私はアートプロジェクトが開催されている森の中へ


森の入り口には扉があります。


もちろんどこからでも入れるのですが

扉から入ると気持ちが引き締まる感じがします。


森の中は陽射しで幻想的な雰囲気に・・・


久しぶりにマイナスイオンを浴びた私の目的は二つ

ひとつ目は知人がやっている出張カフェ

「森のカフェ」にお邪魔すること


森の中で飲むコーヒーは格別です(^_^)

そしてもうひとつは「森の音楽会♪ 」


NHKの龍馬伝のオープニングの曲も演奏している龍馬さんと


IZUMIさんのミニライブがありました。

森の中でちょっと贅沢なひと時でした。