2010年10月1日金曜日

世界一トイレ

こんにちは。ふるふるです。

今日は常滑のINAXさんでセミナーをしております。


昨夜、名古屋から常滑に入った時は雨でしたが

日頃の行いのお陰もあって本日は快晴です!(^_^;)


エントランスの芝生のグリーンも鮮やかです。


 研修はガーデンデザインのお話ですが今回ご紹介したいのは・・・


トイレです(^_^;)

さすがINAXさん。当たり前ですがトイレも綺麗です。

しかも上海万博で有名になった「世界一トイレ」も使用出来ます。


トイレもどんどん進化しているんですね。


などと感心している間に昼休みも終わりです。

午後は5時までなので気合いを入れて頑張りま〜す!