2010年10月20日水曜日

人形町のべったら市

こんにちは、yoshiです。
今週も次の企画の資料の準備を始めつつ、
お客様の図面を進めさせて頂いておりました。

本日より設計に入らせて頂いたのは、
岡山県にお住まいのお客様のご自宅です。

遠い所、こうしてエクスプランニングを見つけて頂きまして、
感謝の気持ちです。誠にありがとうございました。
お客様の大切なご自宅のプラン。
沢山エネルギーを注いで、ベストなご提案を・・と思いますので、
どうぞ楽しみにしていて下さい。

(昨日の隠し撮り・・)
岡山県のお客様とお電話でご要望を確認しながら、
打ち合わせ中のふるふる氏です。
愛犬家のお客様のわんこちゃんの写真にメロメロです。

■  ■  ■  ■  ■

昨日から人形町では毎年恒例の「べったら市」が始まりました。
会社の帰り道、せっかくなので・・
「べったら」をやっている裏通りを廻って帰りました。

 お祭りのお囃子が聞こえたり・・
「べったら」の屋台に混ざって、
人形町にある飲食店の屋台も並んでいるので、通りはいい匂い!

それにしても、すごい人でした!
仕事帰りの一杯、こうゆうのもいいですね♪

「べったら」はどのお店も味見させてくれるので、
一軒一軒、微妙に違う味の中から、
好みの味を見つけるのも楽しいです。

「べったら市」は本日まで。
夜までやっているので、お近くでしたらいかがでしょうか♪