2010年10月15日金曜日

那須へ

こんにちは、yoshiです。
本日は・・久しぶりに新幹線に乗りまして、
私も現地調査へ☆

向かった先は・・那須。
那須のリゾートホテルさんからお仕事のご相談をお受けして、
現地を拝見しに伺って参りました。

那須塩原のホームから・・空気が違う♪

しっかりお話しを聞かせて頂きながら、
現地の素晴らしさを、
中から・・
外から・・と、体感させて頂いて参りました!


大谷石などが使われ重厚感のある外観。
大人っぽい雰囲気と、品の良さが大変魅力的です。

広大なゴルフ場が、ホテルのお庭の替わり。
美しすぎて・・
ため息が出まくってしまうほどでした☆


どのお部屋からもゴルフ場が見渡せ・・ナイスビュー!
多くない客室が、リラックスには最高です。


館内を案内して頂いて、
あまりにも贅沢な魅力に、すっかり魅了されてしまいました。



ホテルの後、ファームも拝見させて頂きました。
ファームの魅力は、明日のブログでと思います。
こちらも・・雄大な世界に感動しました!

お世話になりましたホテル&ファームの皆さま、
本日は誠にありがとうございました。
次回はプライベートでお邪魔させて頂きたいと思います(^^ゞ