2010年4月10日土曜日

お金で買えない価値がある!

こんにちは。ふるふるです。

今週はE&Gアカデミーにとって大切な週です。

ひと足早く水曜日にデザインコースがスタート。

そして、昨日金曜日は全日制コースの入学式がありました。

入学式の模様は多分こちらで公開されると思うので・・・・

違う視点でご報告しましょう!

まずはこちら


式が終わって恒例の懇親会。

いきなりビールの登場です(^_^;)

お酒の飲めない方はこちら


さりげなく背景に猪狩先生が(^_^)

すっかり元気になられて良かったです。

そして久しぶりに見ました大根踊り♪


農大出身であれば生徒も先生も関係ないようです(^^;)

今年で13期生となる全日制の生徒達。

一年間仲良く学んで欲しいと願わずにはいられません。



お金じゃ買えないものがある・・・・・



マスターカード!

違うか(^_^;)



そして今日はデザインコース土曜日チームの初日となります!

皆さん1年間宜しくお願いします!