2010年4月5日月曜日

リンゴ好きですが何か?

こんにちは。ふるふるです。

いよいよアメリカでiPadが発売になりましたね!

先週末からさまざまな情報がネット上を飛び交っています。

日本では今月末の発売予定。

待ち遠しいです(⌒_⌒)


Macといえば超レアなものを頂いたのでちょっとご紹介。

一般には販売されていなくて

アップルの社員用に作られたもの・・・・・

何だと思います?それは・・・・・・コレ



なんとエ・ン・ピ・ツ

コンピューターの会社なのに鉛筆とは(^-^;A

しかも消しゴム付き。

こーゆーとこが好きだなぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!

この黄色、現在はもう作られていないらしくかな〜りレアらしい

もったいなくて永遠に使えない鉛筆となりそうです(^-^;



そしてもう一つレアなものを・・・・



このタンブラーもアメリカ国内限定でスタバとのコラボレーションで作られたもの

リンゴのマークに激しく反応してしまうワタシ

いつものコーヒーが美味しく感じるのは気のせいでしょうか(⌒-⌒)