2018年6月15日金曜日

JD 1.st

こんにちは。古橋です。

今日は一般社団法人 日本エクステリア設計協会(JEXA)主催の第1回エクステリアデザインコンペティション2018の公開プレゼンテーション大会でした。


場所は浅草橋のヒューリックカンファレンスルーム0。


午後1時半より受付を開始しました。


今回皆さんにお配りした名刺ホルダーは

JEXA EXTERIOR DESIGN COMPETITION 2018の文字入り。

トロフィーもこだわり抜いたクリスタル製です!



そして今年のグランプリの副賞はなんと!シンガポールガーデン視察ツアーへのご招待です。


全国から多くの方にお集まり頂き会場はお陰さまで超満員となりました。


いよいよプレゼンがスタートします。






最終審査に残った9作品は本当に素晴らしい内容で、様々な趣向を凝らしたプレゼンテーションは見応えがあり、感動さえ覚えるほどでした。

プレゼンターの皆さん、ご参加頂いたすべての皆さん、本当にありがとうございました。

コンテストの結果は追ってJEXA公式サイトにてご報告させて頂きます。