2018年6月7日木曜日

建築知識「ビルダーズ」本気で楽しむ庭

こんにちは、吉原です。

関東も昨日から梅雨入りしましたが、今日は梅雨の晴れ間。
やっぱり晴れの方が、何かと動きやすくて良いですね♪

今、古橋がおすすめしてくれました、こちらを読んでます。


建築知識 ビルダーズ「スーパー工務店の本気で楽しむ庭」

幅広いお庭の特集に、
庭の空間のある価値をあらためて感じさせてもらっています。


やっぱり、庭・・大事ですね。

毎日が変わる。
から・・
きっと、人生も変えてくれる気がします。
ちょっと話が大きくなってしまいますが・・f^_^;


そんなお仕事に携わらせていただけることも
ありがたく感じつつ、勉強させていただいてます。


こちらは今朝の1枚。

紫陽花はやっぱり雨が似合いますが
梅雨も季節の草花や、その季節らしい楽しいこと
何か探して過ごしたいと思います^_^♪