2013年2月23日土曜日

旅立ち

こんにちは。ふるふるです。

昨日はE&Gアカデミー 東京校 全日制第15期生の卒業式でした。


毎年、嬉しくもあり寂しくもあるこの日は複雑な心境です。

我が校の卒業証書と認定書はこのようなケースに入れて
一人ひとりお渡しします。


あっという間の一年間でしたが本当にみんな立派に成長したものです。

今年は生徒たちからこんなプレゼントを頂きました。


卒業記念アルバムのDVDです(^_^)

その中には楽しかった学生生活の記録がいっぱい詰まっていました。


入学式の写真や施工実習の写真もあります。


最後にはちゃんとエンドロールまで(^_^;)


ん〜こちらもなかなかの出来栄え。

あんなに課題に追い回されていたのによくぞここまで出来たものです。
最後にこんなコメントも・・・・思わず涙が出そうになっちゃいました(T_T)


パケージのウラもこの凝りよう


ここにもこんなことが書いてあります。


卒業式では生徒さん達から沢山の感謝の言葉を頂いたけど、感謝をしないといけないのは私達の方です。

この学校を選んでくれてありがとう。

この業界を選んでくれてありがとう。

益々成長した皆さんにまた会える日を楽しみにしているからね(^_-)-☆