2013年2月20日水曜日

卒業生との再会

こんにちは。ふるふるです。

昨夜遅くに博多から戻り、夕方まで事務所で仕事した後、今夜は大阪に来ています。


明日の朝から大阪でセミナーがあるので前日入りしたのですが、せっかくなので学校の卒業生で大阪で頑張っているS君を強引に呼び出し、久しぶりに色々な話をしてきました。

一軒目のお好み焼き屋さんはおばちゃんのパワーに圧倒されて写真も撮れなかったので、二軒目の写真から御覧ください(^_^;)



店先には凄い数のオマールエビ!!!

S君が案内してくれたお店はフレンチの高級店・・・


と、思いきやたこ焼き屋さんでした(^_^;)


出てきたたこ焼きはなんかシャレオツで、さすがに美味しい♪

店内に貼ってあったポスターもさすが大阪って感じです(^_^)


 卒業して約10年。立派になった卒業生とこうして会って話ができるのはとても嬉しいことです。

S君が予約をしてくれたホテルからの夜景も最高でした。


明日のセミナーも頑張るよ〜(^_^)