2013年2月10日日曜日

逆転の発想

こんにちは。ふるふるです。

今日もお陰様でお仕事をさせて頂いております(^_^;)

昨年やっと携帯をdocomoからiPhoneに替えてちょっと気になっていたことがあります。
それは充電中のお行儀の悪さです。


docomoの携帯は充電するスタンドを置いていたので、充電中は決まった場所でお行儀よく座っていてくれたのですが、iPhone君はドテッといつもゴロ寝状態(^_^;)

ということでコイツの出番です(^_^)


ずっと気になっていたHacoaのBaseStarion for iPhone5
もちろん天然木で出来ています。


コードの流れまでデザインしたと言うなんともオシャレなスタンドです(^_^)

置き方は縦だけでなく横にも対応。


本来邪魔なものであったコードまでをデザインの一部として利用するという発想が面白いですよね。

コイツが机の上にあるだけでやる気が出るから不思議です(^_^)

気になっていたスタンドが木になった・・・
というお話でしたm(_ _)m