2013年3月4日月曜日

百聞は一見にしかず

こんにちは。ふるふるです。

久しぶりに札幌に行って来ました(^^)

市内もご覧のようにものすごい雪です(^_^;)


地元の人も歩くの大変だろうなぁ〜 なんて思っていたら地下にこんなに立派な地下道があったんですね(^_^;)


みんな地下を歩いていました(^_^)

今回のセミナー会場は東札幌という場所で、地下鉄の駅から会場までの歩道はこんな状態><。



コロコロも引っ張るのも大変です。


途中で遭難しそうになったけど、なんとか無事会場に到着!

なかなか立派な会場です。


今回はLIXILさん主催のエクステリアデザインセミナーでした。


今回は雪国におけるエクステリアの状況を視察させて頂く事もでき、私も大変勉強になりました。


そして、セミナーも無事終了し外へ出ると・・・
で、でかいWoW 雪だるま界のマツコ・デラックス(^_^;)


最後は新千歳空港内にある「北海道ラーメン道場」


入り口にはこんなものが


インパクト大です(^_^)


今回は「えびそば一幻」さんの「えびそば 味噌味」を頂きました。


また明日も都内でセミナーですが頑張ります!