2013年2月14日木曜日

今年もありがとうm(_ _)m

こんにちは。ふるふるです。

今日はバレンタインデーですね(^_^)
そんな甘い日に私は茨城の土浦でセミナーです(^_^;)

でもでもちゃんとチョコは頂きましたよ〜(^O^)


フタを開けたら てんとう虫が笑っているWoW
なんとなく食べにくいなぁ〜(^_^;)

そしてもう一つ、ワインかと思ったら・・・・


チョコの中にレーズンが入っているやつだ〜(^O^)
これなら気兼ねなく食べられそうです(^_^;)


毎年気を遣ってくれるスタッフに感謝です(^_^)


そして余談ですが事務所のミニコンポが壊れたので新しいものに取り替えました。



BOSE  Wave Radio Ⅲ+WAVE BLUETOOTH MUSIC ADAPTER

コンパクトな本体からは想像がつかないほど良い音が出ます。

さらにBluetoothでパソコンやiPhone,iPadの音楽を飛ばして聞くことが出来るので事務所内の音楽環境が一気にグレードアップした感じがします。

これで残業も寂しくありません(^_^;)