2013年2月6日水曜日

魔法のフライパン・・

こんにちは。yoshiです。
朝から雪の降る量を気にしていましたが、
大変な交通マヒなどにもならず、ほっとしました。
でも・・雪になるだけあって、寒いですね〜

ふるふる氏も雪の影響も最小限で
E&Gアカデミーの授業へ間に合ってくれたそうです。
(よかったです♪)

社内では、今週もお預かり中の設計物件を
大切に進めさせて頂いておりました。
お時間をいただいておりますが、
どうぞお楽しみに、もう少々お待ち下さいませ(⌒-⌒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のタイトルの「魔法のフライパン」
有名なので、ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思います。

実は、先週の日曜夜、「行列のできる法律相談所」で
紹介されているのを見て、
家族にも熱く熱望され・・オーダーしたみたのですo(*^▽^*)o

それにしても、、
全国版のテレビは・・やっぱりスゴイですね。

番組で紹介されている時には
11ヶ月待ち・・・と言っていたのですが、
今日、届いたお届け予定時期は・・・18ヶ月後("▽"*)

・・・驚きました(笑)
HPを見てみると、今はもっと増えて「30ヶ月待ち」に・・

ほんとに・・すごいです。
ここまでとは・・ビックリしました。
一年半後を楽しみにしたいと思います〜(゚∇^*)



エクスプランニングの設計の方は、
・・お待たしないよう頑張ります(^○^)