2013年2月3日日曜日

お仕事最優先!

こんにちは。ふるふるです。

今日は午前中に予約をしていたモノが宅急便で届きました!


「BiND 6」弊社のホームページを作っているソフトの最新版です!

すぐにでも中を開けてみたかったのですが、ご依頼頂いている設計のお仕事や、セミナーの準備がいっぱいあるのでそちらが優先ということで、しばらくは封印状態になりそうです(^_^;)


そして午後からは現在ご自宅を建築中の若いご夫婦に事務所までお越しいただき、エクステリアデザインのお打合せをさせて頂きました。

陽当たりの良い南入りの恵まれた敷地条件ですが間口9m、奥行き5mのスペースに車2台分の駐車場、門袖、アプローチ、ウッドデッキ、家庭菜園スペース、道路からの目隠しなどを計画しなくてはいけません。

更に掃出窓が2箇所あるのでかなり難しい設計条件でしたが、なんとかお客様のご要望を叶えられるよう、その場で図面を描きながらご提案させて頂きました。

まだラフなスケッチではありますが間違いなく素敵なプランになりそうです。

A様、本日はありがとうございました。
素敵なプランに仕上げますので楽しみにお待ちくださいm(_ _)m