2011年2月23日水曜日

仙台からのお客様♪


こんにちは、yoshiです。
昨日のブログに、ふるふる氏撮影の富士山の写真がありますが、
タイムリーにも、今日2月23日は・・「富士山の日
フ(2)ジ(2)サン(3)・・で、
2月23日が富士山の日とされているそうです。

こんなにも雄大な姿を見せてもらえると、
見ているだけで、良いパワーをいただけるような気が・・♪
やっぱり、富士山はパワースポットなのですね。

■  ■  ■  ■  ■

今週は仙台在住時から親しくさせて頂いている
心友(心の友)住友林業のIちゃんと、久しぶりの再会♪
東京へお仕事で出張中、足を伸ばしてもらいました。

Iちゃんと一緒に働いていたのは・・もう20年も前〜
新幹線の時間ぎりぎりまで、女子話は尽きず、
ココロ温かくてHappy♪とっても素敵な夜となりました。

@人形町/創作イタリアンzole

お土産にいただいた、大好きな白謙の笹かま&萩の月
やっぱり萩の月は・・・絶品!
仙台の二大懐かしの美味しさを・・・ごちそうさまでした♪

ご本人が見てるかな?と思うと、
とても(かなり)緊張〜してしまう今日のブログです(^◇^)
また逢えるのを楽しみにしているね♪