2011年2月14日月曜日

2.14♪

こんにちは、yoshiです。
先日、某デパートのバレンタイン特設会場へ
チョコ選びに行って参りました〜
例年通り、特設会場の熱気たるや・・歳末の食品売り場並。

世界の有名チョコブランドの、あま〜い試食の嵐に、
ムンムンに暑い店内・・・
チョコも溶けそうな熱気でした。。

今年はベルギーのチョコ。
ちょっと大人なショコラティエなんぞを、チョイスしてみました☆


余談ですが・・
先日「部下チョコ」なんていう言葉を、お初に目撃(驚!)


・・日頃の感謝の気持ちを込めた「部下チョコ」
あたたかい職場作りにどうぞ。


・・なのだとか(笑)
思わず笑ってしまいました。。。

チョコ売り場の中で、目立っていたのが
黒い民族衣装を頭から被った販売員さんの「アルナスマ
世界初!ラクダのミルクで作られたアラブのチョコでした。
ラクダのミルクは、少し塩分があると教えてもらいましたが、
ちょっと濃厚かな?しっかり甘〜いチョコでした♪


まじめな話・・
周りの方には、お世話になったり助けて頂いたりの連続。
贈れる人がいてくれることが、ありがたいなぁ〜
・・そんな気がする、2.14です♪

■  ■  ■  ■  ■

今週も、進める予定の仕事が山盛り。
頑張って参りたいと思います〜